ソリューション・フォーカスト・アプローチ 解決構築を目で見て学ぶ 

趣旨 

ソリューション・フォーカスト・アプローチを学んだけど、実際どう使っていいのかわからないという人は多いのではないでしょうか。「ミラクルクエスチョンって唐突に使っていいの?」「コンプリメントってどこで入れたらいいの?」「スケールリングクエスチョンを使っても後が続かない」などの疑問をお持ちではありませんか?一般社団法人日本SFA協会では、協会設立のセミナー第一弾としてオンライン上で模擬カウンセリングを実演、解説することで教科書や本で学んだ知識からより実践的な活用の方法への橋渡しをお手伝いする企画を行います。ぜひ奮ってご参加ください。

概要

日時:2021年9月11日20時〜22時。

場所:オンライン

参加費:2000円

特別講師:田中ひな子(原宿カウンセリングセンター、日本ブリーフサイコセラピー学会副会長)

講師:一般社団法人SFA協会理事

申し込みURL:https://peatix.com/event/2535696/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる