ちょっと変わった心理療法の学び方

ちょっと変わった心理臨床の学び方
目次

ワークショップの紹介

オンラインのセミナーが増えてきて、少し心理療法の学び方に疲れてきていませんか?それでもやっぱり臨床の腕を上げていくためには学び続けないといけない。

そこで今回日本SFA協会ではミラクルカードを使って少し変わった形の学びを提供しようと思います。

我々の仲間たちで頭を絞って製作した「ミラクルカード」は、一枚一枚違った解決構築的質問から構成されています。
グループでカードを引きながら、質問をするその質問に答える、セラピストになるクライエントになる経験を繰り返しながら、SFAの言葉と思考を自然に身につけていきます。
SFAが全く初めての人もベテランの人も楽しみながら、様々な気づきや学びがあることでしょう。

*既にミラクルカードをお持ちの方はお手元に置いてご参加ください。

概要

日時:2022年10月8日20時〜22時。

場所:オンライン

費用:8000円

定員:20名程度

参加資格:対人援助職に携わる人。これから携わりたい人。SFAに興味のある人。

申込フォーム

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる